Grand Seiko

グランドセイコー

1960年にグランドセイコーはスイスの高級腕時計に挑戦する国産最高級腕時計として誕生しました。長年愛用いただける無駄を省いたデザイン。正確な時を刻むムーブメント。

More info

CREDOR

クレドール

1969年以降、セイコーは「高級化」という時代の要請に応えるため、18K、14Kなどの貴金属を使った「特選腕時計」シリーズを発表しました。 そして、1974年に「特選腕時計」シリーズはグループ化され、「セイコー クレドール(SEIKO CRET DOR)」と名付けられました。

More Info

ASTRON

アストロン

1969年。世界初のクオーツ腕時計が誕生した。 その名を、「クオーツ アストロン」。 この力強い宣言とともに、 革新的な技術で、セイコーは時計の新しいスタンダードを創り出し、 それは時計史を塗り替える革命となった。 セイコーの哲学は、以後、脈々と受け継がれることとなる。

More Info

Recommend Item

Grand Seiko

9S55ムーブメント搭載のメカニカルモデルが、
2010年、9S65メカニカルムーブメントを搭載してリニューアルされました。

¥432,000 SBGR051

「腕時計の本質とはなんだろう。グランドセイコーはそれを愛用してくださる方々に何を提供するべきだろう。」そのような長い議論の果てに開発されたのが、9Fクオーツムーブメントでした。

¥248,400 SBGX065

大胆なりゅうずガードが特徴的なデザインシリーズの中の、セイコー独自の次世代キャリバー”スプリングドライブ”を搭載したモデル。

¥594,000 SBGA027

どんな服装にも合わせやすい径26mmの小振りなサイズのレディスモデル。

¥334,800 STGF077

CREDOR

やわらかな曲線に包まれたアラビア数字と、白蝶貝に映えるブルースティールの秒針がとてもキレイです。光が当たると表情を変える白蝶貝のきらめきにダイヤが輝きを添え、腕元をシンプルでありながら上品に彩ります。

¥399,600 GSTE917

飾らない心地よさ ケースからブレスレットへ スムーズに 流れるなめらかなフォルム 女性の腕にしなやかな 付け心地を実現しました。

¥226,800 GSWE977

優雅なガーデンパーティーに飾られたフラワーブーケをモチーフにした、かわいらしい縁のデザインが魅力です。12・3・6・9 時位置には花びらをかたどった台座の上に大きめのダイヤモンドをセッティングしています。

¥518,400 GSTE849

大人の女性のドレスアップスタイルを華やかに彩るモデルです。ダイヤモンドやパールのジュエリーのように、身に着けることで大人の女性の品格を演出する、上質な輝きが魅力です。

¥291,600 GSWE849

ASTRON

¥237,600 SBXB047

¥248,400 SBXB041

¥194,400 SBXB093

¥237,600 SBXB073

Latest Posts

※店頭に在庫がない場合がございますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。